top of page

BP How-toページがオープン!

2月を予定しておりましたBMX PRO HOW-TOページがようやく完成致しました。🙇‍♂️


システムの問題で理想的な内容になるまでに時間が掛かってしまいましたが、イメージ通りの構成になったかと思います🔥



ハウツーページは有料会員向けコンテンツになります。詳しくはこちら💁‍♂️



 

PCページ

ページの読み方が完了しましたら、左上にHow-toメニューが出てきますので、これをクリックしますとレベル別でトリックページが表示されます。



メニューを開き、右側の矢印にカーソルを合わせると更にトリックが開きます。



トリックページではトリック単体の練習方法と、バリエーション、スイッチ(繋ぎ)などを紹介していますので、どんなトリックに展開出来るなどを確認する事ができます。





 

モバイル(スマホ)


スマートフォンからは、サイトの右上にあるメニューボタンを押して頂くとPC同様レベル別に分かれたボタンが表示されますので、お好みのレベルを選択してください。




ベーシックトリックステージ1の後には、ステージ2と、テクニカルトリックというレベルが存在します。(今後公開予定)






トリックを選択すると、動画再生画面の右上にあるアイコンを押しますと、チャンネルを開くボタンが出てきますので、そこから登録された全てのスイッチを確認できます。





 

トリックはどんどん追加更新されますので、皆さんと一緒にコンテンツが成長していきます🌳 ご不明点やエラーなどありましたらお問い合わせください。


よろしくお願いします!

bottom of page